スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲酒承知でバイク貸し事故死…車両提供容疑で逮捕(読売新聞)

飲酒承知でバイク貸し事故死…車両提供容疑で逮捕(読売新聞)

 従業員が飲酒していると知りながら、バイクを貸したとして、千葉県警柏署は15日、同県柏市東、レストラン経営田中慶一容疑者(30)を道交法違反(車両提供)の疑いで逮捕した。

 発表によると、田中容疑者は9日午前1時25分頃、同市中央町で経営するレストランで、同市あかね町、同店従業員山藤信和さん(29)が飲酒していたにもかかわらず、バイクを貸した疑い。

 当時、同店では、山藤さんが主催して、田中容疑者の誕生日会を常連客ら十数人で開き、酒を飲むなどしていた。山藤さんが「取りに行く物がある」と言って一度自宅に戻ろうとした際、田中容疑者が「私のバイクを使いなさい」と言って貸したという。山藤さんはその約40分後、市内の県道をバイクで走行中、交差点の街路灯に衝突し、死亡した。調べに対し、田中容疑者は「(山藤さんが)自宅に戻ると言ったので、貸してしまった」と供述しているという。

りんご、ゴリラ、ラッパ、パセリ
見なきゃ損なブログ
債務整理・自己破産
クレジットカード現金化 比較
クレジットカード現金化 即日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。