

バナナマン日村、美女と「結婚前提」デート

あどね?、ぼぐね?、びぶらはね?、と「子供のころの貴乃花」の真似で実況しようと思いましたが、さっぱりわからないので、普通にお届けします。

 そう! バナナマン・日村勇紀(37)に恋人がいた。しかも美女!

 それは11月の週末午後9時ごろだった。ロングヘアの美しい女性を連れて、東京・港区内の高級寿司店を訪れる日村を発見。女性は赤い花柄のミニスカワンピにハイヒール。黒いストッキングがたまらない。イメージとしては鈴木紗理奈を上品にした感じだ。

 たまたま店に居合わせた人に話を聞くと、2人は付き合いの長いカップルにしか見えなかったという。
「エビちゃんが結婚するって話、俺はずいぶん前から聞いてたんだよ」
「へぇー、そうなんだ」
 などと芸能界の会話も多く、タレントの素性を隠す様子もなかったらしい。どう考えても、恋人同士...。
「ああ、それは日村の本命の女性ですよ。お互いの両親にも紹介済みで、結婚前提の付き合いですから」(芸能
プロダクション関係者)

 なにー、恋人どころか結婚だと!
「彼女は20代後半で美容関係の仕事をしてるみたいですね。付き合ってもう4年になるはず。かなり前から同棲してますよ」(前出関係者)

 ひー、もう一緒に住んでるのかよ!
「日村さんは彼女の周りの人たちから評判がいいんです。面倒見がいいし、しょっちゅう彼女の女友達を引き連れて食事に行ってるようで」(テレビ局関係者)
【FLASH】
FLASH


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
